登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンスが称賛を得る

サー・アレックス・ファーガソン監督は、ユナイテッドがチェルシーに3-0で快勝した試合での、ジョニー・エヴァンスのパフォーマンスを称賛した。

エヴァンスは最近、素晴らしいコンディションを維持しているため、背中の故障でリオ・ファーディナンドが欠場している間、レギュラーポジションを得ている。

彼はディディエ・ドログバやチェルシー攻撃陣のスタープレーヤーたちと対峙し、素晴らしい守備を披露した。そして、監督とチームメートから称賛を得たのだ。

「エヴァンスは素晴らしかったよ」と、監督はMUTVに話した。「まだ若い(あと1週間で21歳)彼にとって、非常に素晴らしい試合となった。試合展開の読み、ボールを扱う技術、他のプレーヤーと同様に、今日は素晴らしい才能を示した。私は彼のパフォーマンスをとても喜んでいるよ」

エヴァンスはセンターバックでコンビを組んだヴィディッチによれば、スムーズに試合に入ることができたようだ。

「僕はチーム全体が良かったと思う、でも特にエヴァンスはよくやったよね。僕らはゴールを奪われなかった。それはDFにとって素晴らしい事だよ」

ページ 1 / 2 次へ »