登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson

ウェルベックの明るい未来

サー・アレックス・ファーガソン監督はダニー・ウェルベックが最高のストライカーになる素質を兼ね備えていると考えている。

4日に行われたFAカップ3回戦、サウサンプトンに3-0で勝利を収めた試合で、若干19歳のウェルベックは、今シーズンの彼にとって2得点目となるゴールを挙げた。

アウェー戦ながら、出楊した60分間でウェルベックはとても印象的なプレーを見せ続けた。このマンチェスター生まれのウェルベックには明るい未来が待っていると監督は考えている。

「ウェルベックは素晴らしい仕事をした。みんなが彼の才能を見ることができたと思う」と、監督はMUTVに話した。

「彼はまだ成長中で、試合中に少し弱さを見せる時がある。しかし全体的に私は彼のプレーに非常に満足している」

「アウェー戦でのプレーを経験できたことは彼にとって良かったと思う。ホームよりアウェーの方が難しいからね。彼は良いテンポでプレーしていたよ」

ページ 1 / 2 次へ » 


スターへの才能を持つウェルベック

「ウェルベックは素晴らしい仕事をした。みんなが彼の才能を見ることができたと思う。彼はまだ成長中で、試合中に少し弱さを見せる時がある。しかし全体的に私は彼のプレーに非常に満足している。アウェー戦でのプレーを経験できたことは彼にとって良かったと思う。ホームよりアウェーの方が難しいからね。彼は素晴らしい個性を持っているし、常に楽しんでプレーしている。その才能は疑いのないものだ」

― サー・アレックス・ファーガソン監督