登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ウィガンの強さを認めなければいけない。彼らは非常に手ごわく本当に苦戦させられた。彼らは素晴らしい試合をした。だからこの勝利は我々にとって、とても良い結果だ」
― サー・アレックス・ファーガソン監督

MANUTD.COM The Official Website

Please upgrade to the latest version of Flash Player
Once the new Macromedia Flash Player has been installed,
please revisit the site in a new browser window.

14 January 2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 3 次へ » 

勝ち点3に満足する監督

ユナイテッドは14日夜の試合では、ウィガンに勝利したという事実以外何もなかったかもしれない。しかし、サー・アレックス・ファーガソン監督は選手たちのパフォーマンスに満足しているようだ。

開始1分以内に決まったウェイン・ルーニーのゴールはユナイテッドに、監督いわく「今シーズン、ユナイテッドのホームに来た中で最高のチーム」というウィガンに対して、1-0での勝利をもたらした。

監督は「我々が前半に見せた攻撃を考えれば、ハーフタイムの前に試合を終わらせなければいけなかったと思う」と、MUTVにコメントした。

「しかし、ウィガンの強さは認めなければいけない。彼らは非常に手強く、本当に苦戦を強いられた。彼らは素晴らしかった。だから、この勝利は我々にとって、とても良い結果だ」

この勝利は、ユナイテッドをプレミアリーグ2位に押し上げ、さらに首位を狙えることを意味する。つまり、ユナイテッドが17日午後にボルトンに勝利することができれば。

ページ 1 / 3 次へ »