登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Bartram

優勝を目指すベルバトフ

ディミタール・ベルバトフは、ユナイテッドでのデビューシーズンを少なくとも2冠以上の成果を挙げて締めくくりたいと話している。

昨年の夏にトッテナムから移籍してきたベルバトフは、昨シーズン、トッテナムでカーリングカップ優勝を経験しているが、今シーズンはユナイテッドの二冠を手助けしたいと話した。

「このチームの一員になれたことは、僕のような小さな田舎町出身の人間にとっては素晴らしいことなんだ」とベルバトフは『フォー・フォー・トゥー』誌でコメントしている。「トッテナムにいた2年間にもたくさんの成功を経験した。だけど、僕は前進し続けて、世界最大のクラブであるユナイテッドに辿り着いた」

「ユナイテッドはチャンピオンズリーグにも出場している。このクラブはまさしく王者であり、素晴らしい歴史を持っているんだ。昨シーズン、ユナイテッドはチャンピオンズリーグとプレミアリーグで優勝して、全ての選手たちにとって夢である2冠を実現した。でも、残念ながら僕はそれを味わうチャンスを逃してしまった。今はこうしてここにいるのだから、僕も同じ成功を味わいたい」

ベルバトフは12月にユナイテッドの一員としてホワイト・ハート・レーンに帰還した際に、非常にネガティブな反

ページ 1 / 2 次へ » 


「昨シーズン、ユナイテッドはチャンピオンズリーグとプレミアリーグで優勝して、全ての選手たちにとって夢である二冠を実現したんだ。だけど、残念ながら僕はそれを味わうことができなかった。今はこうしてここにいるのだから、僕も同じ成功を味わいたい」
― ディミタール・ベルバトフ