登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/02/2009  Report by James Tuck

ルーニーの復帰が間近に

ウェイン・ルーニーは21日のブラックバーン戦での復帰に向けて調整を始め、早ければ18日にオールド・トラッフォードで行われるフルアム戦でベンチ入りする可能性が出てきた。

1月14日のウィガン戦でハムストリングを痛め離脱してしたウェイン・ルーニーが、21日のブラックバーン戦の復帰に向けて調整を始めた。早ければ18日にオールド・トラッフォードで行われるフルアム戦でベンチ入りする可能性があるという。

4-1で勝利したFAカップのダービー戦後、サー・アレックス・ファーガソン監督はルーニーの復帰が近いことを明かした。

「ルーニーは21日のブラックバーン戦には間に合うだろう。復帰はまず間違いない。早ければ、18日のフルアム戦でベンチ入りする可能性もある」

また、ファーガソン監督はダービーの本拠地プライド・パークで15日に行われたFAカップで、先発メンバーを大幅に変更した理由について説明した。

ページ 1 / 2 次へ » 


ルーニーが復帰間近

「ルーニーは21日のブラックバーン戦へ向けて準備している。彼の復帰は近い。早ければ、18日のフルアム戦でベンチ入りする可能性もある」