登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/02/2009  Report by Adam Bostock

リザーブ:ユナイテッド 2-0 ボルトン

ユナイテッドのリザーブチームは、12日の夜に行われたボルトン戦で、ファビオとフェデリコ・マチェダが前半と後半にそれぞれPKによる得点を挙げ、今シーズンのホーム戦初勝利を手にした。

イングランド代表GKベン・フォスターは前半早々に出番を強いられ、開始3分で、矢継ぎ早に2つのセーブを見せた。

ボルトンMFのロバート・シソンズが蹴った低い弾道のドライブのかかったシュートをセーブ。2本目のシュートも見事にセーブした。フォスターはチームメートがボールをキープできずに劣勢となった際にも、サム・シェリダンのロングシュートを素早い反応でゴールの上に弾いている。そのルーズボールには、ボルトンのFWジャブロン・キャンベルが反応していたが、幸運にもオリバー・ギルが素早く反応してCKへと逃れた。

そして、この試合3度目のボルトンのチャンスは、タミール・コーエンが初めて攻めた際に放ったループシュートだった。しかし、このシュートはフォスターがコースを限定していた為、ネットを越えた。

一方、ユナイテッドの攻撃は4分にロドリコ・ポセボンがクロスバー直撃のシュートを放っている。ポセボンの最初

ページ 1 / 3 次へ » 


バークレイズ・プレミア・リザーブリーグ
2/12(木)モスレーン、アルトリンチャム

マンチェスター・ユナイテッド 2
ファビオ(26分[PK])、マチェダ(64分[PK])

ボルトン 0