登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/02/2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

1月の二の舞は演じない

1月に行われたダービーとのカーリングカップ準決勝第1戦は、好調なユナイテッドが、最近の試合で唯一敗戦を喫した試合だ。

その試合結果に触発されたユナイテッドが、第2戦では4-2で勝利したというのは注目に値する。この勝利でユナイテッドのカーリングカップ決勝戦進出が決定した。

ユナイテッドは、15日のFAカップで、ナイジェル・クラフ監督率いるダービーと、再びプライド・パークで激突する。

ユナイテッドのアシスタント・マネージャー、マイク・フェランは、ManUtd.comに対し以下のように語っている。「1月に行なわれたダービーとの試合では、何人かの選手が欠場していた。持てる力をすべて発揮できなかったんだ。結果は知っての通り、ダービーが勝つべくして勝った」

「カーリングカップは、ホームとアウェーで2試合戦う大会だ。1発勝負のFAカップでは、あんな試合をする余裕はないよ」

ユナイテッドは、15日のFAカップ5回戦に向けて、ベストの状態を取り戻しつつある。ミッドウィークに各国代表戦を戦った選手も、コンディションに問題がなければ起用する予定だ。フェランは対戦を楽しみにしているという。

ページ 1 / 2 次へ »