登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/02/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ラファエウが1ヶ月の離脱

ブラックバーン戦で負傷したラファエウが亀裂骨折のため、3月1日に行われるカーリングカップ決勝の欠場が決まった。

21日に行われたブラックバーン戦で負傷したラファエウについて、サー・アレックス・ファーガソン監督は悲痛な面持ちで語った。

「ラファエウは足首の亀裂骨折で1ヶ月離脱することになった。大きな痛手だ。彼はカーリングカップで全試合に出場していたからね。決勝の舞台に立つ資格があったのに……とても残念だ」

一方で、ガリー・ネヴィル、アデンルソンといった負傷欠場が続いていた選手がウェンブリーのピッチに立つことになりそうだ。また、ダニー・ウェルベックとダーロン・ギブソンの先発出場を指揮官は示唆している。

「ギブソンとウェルベックを先発出場させるつもりだ。エヴァンスは24日のインテル戦でよくやってくれたが、負傷が完全に回復していない点が気になる。彼もラファエウと同様に決勝でプレーする資格があったのに残念だ」

「決勝ではコンディションの良い選手を起用するつもりだ。ネヴィルは、ここ1週間、良い練習して試合に備えており、我々と共に決勝に臨む。アンデルソンはリザーブチームの試合で45分間出場した。彼も遠征メンバーに帯同させる」

ページ 1 / 2 次へ »