登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

フェランがギグスの成長を称賛

長期に渡って精鋭集団の一員であり続けるために、常に自身を成長させ続けているライアン・ギグスをマイク・フェランは称賛している。

35歳のギグスは今週に入って1年間の契約延長にサインしており、これで少なくとも37歳の誕生日を迎える数ヶ月前まではオールド・トラッフォードでプレーし続けることが決まった。

「ライアン・ギグスは契約延長に相応しい選手だと思う」と、ユナイテッドのアシスタントマネージャーを務めるフェランは言う。「ギグスはユナイテッドにとても尽くしてきてくれた。今回の契約延長も喜んでいる様子だったし、我々も彼と一緒に過ごすことができて嬉しく思っている。彼のパフォーマンスは本当に素晴らしいよ。トレーニングにはずば抜けて熱心に臨んでいるし、これまで以上に試合を楽しんでいるように見える」

「彼ほどの才能があれば、誰も放っておかないよ」とフェランは付け加えた。「彼は常に自分自身を成長させ続けている。どこにいても素晴らしいプレーをするんだ。彼こそ、ミスター・マンチェスター・ユナイテッドだね。彼はずっとユナイテッドにいて、チームを見守り、ここでプレーし続けてきた。それでも、もっとプレーしたいと感じているようだ。これは、我々にとっても素晴らしいことだよ」

「彼は常にトレーニングに参加している。これは大事なことなんだ。サッカー界で大きな問題になっていることだけど、今は多くの試合をプレーしなければならない。だから、トレーニングに時間をかけなければならないんだ」

ページ 1 / 2 次へ »