登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Ben Hibbs, and Gemma Thompson in Milan
ページ 1 / 2 次へ » 

負傷2選手の出場は微妙か

ユナイテッドはチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第1戦のインテル戦を24日に控えるが、ジョン・オシェイとジョニー・エヴァンスのこの試合への出場が危ぶまれている。

オシェイはかかとを負傷しているが、エヴァンスよりは出場する可能性が高い。エヴァンスは足首をけがしている。もし両選手が欠場することになれば、サー・アレックス・ファーガソン監督は4人のDFしか選択できないこととなる。

その場合、ファビオ・ダ・シウヴァとエカーズリーの10代コンビがチャンピオンズリーグの舞台に姿を現すことになるかもしれない。

また、ダレン・フレッチャーが、右サイドバックとして、リオ・ファーディナンドやパトリス・エヴラと最終ラインを形成することになるかもしれない。

「オシェイとエヴァンスが出場できるかどうかは、明日になるまでわからない」と、練習前にジュゼッペ・メアッツァで行われた記者会見で監督は語った。「オシェイはチームとは別メニューでの調整を続けている。エヴァンスは練習に参加していない」

ユナイテッドにとっては試練の時である。しかし、監督は、今回のような状況が選手たちのモチベーションを高めることになると感じている。

ページ 1 / 2 次へ »