登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/02/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

DF陣にさらなる負傷者

ジョニー・エヴァンスの負傷が悪化したため、24日に行われるチャンピオンズリーグのインテル戦における選手起用で、サー・アレックス・ファーガソン監督は深刻な問題に直面している。

若きDFジョニー・エヴァンスは、21日に行われたブラックバーン戦で最近痛めていた足首の負傷が悪化し、足を引きずりながらピッチを後にした。

「少し痛むよ」とエヴァンスは試合後にMUTVに対し語った。「クリアしようとした時に地面を蹴ってしまったんだ。今も少し痛い」

「24日のインテル戦に出られるかどうかはわからない。22日に詳しい診察を受ける。まずはそれからだ」

ユナイテッドは出場停止のネマニャ・ヴィディッチを欠いてインテル戦に臨むことになっていたが、監督はその代役としてエヴァンスを起用するつもりだった。ガリー・ネヴィルとウェズ・ブラウンも負傷しており、監督のDF陣における選択肢は非常に狭まっている。

「チームは負傷という問題を抱えている」と、監督はセタンタ・スポーツに語った。「試合までにセンターバックとしてプレーできる選手2人が間に合うことを祈っている。現状を見る限りでは微妙だがね」

ページ 1 / 2 次へ »