登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/02/2009  Report by Jamie Renton
ページ 1 / 2 次へ » 

ベーラミ「良い結果を出したい」

ウェストハムのDFであるヴァロン・ベーラミは、ユナイテッドとの試合でウェストハムが良い結果を得れば、今シーズン、ビッグ4に対して臆することなく戦うことができると考えている。

ウェストハムは、ジャンフランコ・ゾラ監督の下、リヴァプール、アーセナル、チェルシーとアウェーで対戦し、その3試合全てで引き分けている。そのため、ベーラミはホームでのユナイテッド戦に自信を見せている。

23歳のベーラミは次のように語った。

「ユナイテッドはビッグクラブだ。でも、僕たちはホームで、しかもサポーターたちの前で戦うことができる。皆で一丸となって良い結果を出したい」

「ユナイテッド戦は難しい試合になるだろう。でも、僕たちはどんな試合にも自信を持っている。もちろん、自信過剰になりすぎるのはよくない。多くのミスを犯す可能性があるからね。だけど、僕たちは良いチームだと思う」

1月31日に行われたエミレーツ・スタジアムでのアーセナル戦を0-0で終えたウェストハムは、公式戦の不敗記録を8試合に延ばしている。

「アーセナル戦は良い結果を出せたと思う。でも、僕たちはこんなもんじゃない。もっと良いプレーができるはずだ」と、ベーラミは語った。

ページ 1 / 2 次へ »