登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/02/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ギグスが契約延長に合意

ライアン・ギグスが、2010年6月までの1年間の契約延長に合意した。

契約延長により、35歳のMFであるギグスのユナイテッドでのキャリアは、37歳の誕生日の数ヶ月前まで続くことが決定した。
ギグスは、1991年3月2日にファースト・ディヴィジョン(当時の1部リーグ)のエヴァートン戦でデビューして以来、19年間をユナイテッドで過ごすことになる。

ギグスはManUtd.comに対し、「契約延長を嬉しく思っている」と語っている。
「コンディションも良いよ。今までにないくらい、サッカーを楽しんでいる」と、彼は付け加えた。

「ユナイテッドは、魅力的な若いチームだ。ドレッシングルームの雰囲気も素晴らしい。このチームの一員として、もっと沢山の成功を手にしたい」

また、サー・アレックス・ファーガソン監督は以下のように語った。
「ギグスは真のプロフェッショナルだ。ライフスタイルや、自己管理、勝利への渇望は称賛に値するし、サッカー選手になりたいと思っている子供たちにも刺激になる」

「ギグスのプレーは若手のようなんだ。彼は毎試合に出場したがっているが、必要な時に彼の経験を生かすのは、彼にとってもチームにとってもプラスになるということを、彼も理解している」

ページ 1 / 2 次へ »