登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/02/2009  Report by Ben Hibbs, and Gemma Thompson in Milan
ページ 1 / 2 次へ » 

ギグス「インテルを圧倒した」

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦。「第2戦に向けて自信を得られる試合だった」と、ライアン・ギグスは第1戦の結果に満足している。

ゲームを支配したにも関わらず、インテルから「ゴールを奪えなかったことは残念だ」と認める一方で、ギグスは第2戦に向けて「ポジティブな結果だ」とも語った。

「敵地で最高のプレーができたと思う。ただ、アウェーゴールを決められなかったことだけが残念だね。前半、僕らは完全にインテルを圧倒していた。後半、インテルの反撃を受けることはわかっていた。それでも僕らはチャンスを作ることができていたから、内容には満足しているよ」

「試合を通して、良いプレーを続けられたと思う。味方がボールを持った時にチーム全体がしっかりと連動していた。チームの自信を感じたし、プレーにもそれが表れていた」

試合は戦前の予想通り非常に拮抗した展開となった。ギグスは第2戦に向けてユナイテッドが有利としつつも、インテルはホーム、オールド・トラッフォードでも「脅威になる」と語っている。

「まだ油断できない。アウェーゴールを決めておけば、第2戦はかなり楽だったんだけどね。しかし、第1戦と同じようにプレーすれば、ユナイテッドが準々決勝に進めるはずさ」

ページ 1 / 2 次へ »