登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「テストするためにギブソンをピッチに送り出した。そして、今日のプレーはカーリングカップの決勝で、彼を起用することを決定するのに十分なものだったよ」
― サー・アレックス・ファーガソン

MANUTD.COM The Official Website

Please upgrade to the latest version of Flash Player
Once the new Macromedia Flash Player has been installed,
please revisit the site in a new browser window.

15 February 2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がギブソンのプレーを評価

FAカップ5回戦で、ユナイテッドの快勝撃を支えたダーロン・ギブソンのプレーをサー・アレックス・ファーガソン監督は高く評価し、カーリングカップ決勝で起用することを決めたようだ。

監督はダービー戦で2点目のゴールを決めたギブソンを3月1日に行われるトッテナムとのカーリングカップ決勝で、スタメン起用する予定だと明かした。

「テストするためにギブソンをピッチに送り出した。そして、今日のプレーはカーリングカップの決勝で、彼を起用することを決定するのに十分なものだったよ」と、監督はMUTVに語った。

また、監督は途中出場したナーニやダニー・ウェルベックのゴールにも満足したようだ。

「今日のプレーは非常に良かった。選手たちの動きは素晴らしかったし、全員がプレーしたいという意欲を持っていたんだ。だから、試合の展開は非常に早いものになった。とても満足しているよ」

ページ 1 / 3 次へ »