登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/02/2009  Report by Ben Hibbs

ベテランを褒め称える監督

サー・アレックス・ファーガソン監督は、ウェストハム戦で勝利に導く活躍を見せたベテラン選手たちを褒め称えた。

アップトン・パークでの試合は、過去の対戦を振り返っても、ユナイテッドにとって厳しい場所であることはわかっていた。

35歳のライアン・ギグスはゴールを挙げ、34歳のポール・スコールズは試合を組み立てた。そして、38歳のエドウィン・ファン・デル・サールはまたもゴールを許さず、英国記録を破った。

「我々はアウェーでのウェストハム戦では歴史を振り返った時に、難しい戦いを強いられていることを知っていた。だから経験豊かな選手たちを起用することが良いと判断したんだ」と、監督は話した。

「ギグスとスコールズはボールによく絡んでいた。彼らはこの試合の意味を正確に把握している。彼らはこのような試合でプレーする準備ができているんだ」

ユナイテッドには以前ウェストハムでプレーしていた選手がおり、彼らにとっても今日の試合は特別だった。

ページ 1 / 3 次へ » 


ベテラン選手たち

「我々はアウェーでのウェストハム戦では歴史を振り返った時に、難しい戦いを強いられていることを知っていた。だから経験豊かな選手たちを起用することが良いと判断したんだ」
― サー・アレックス・ファーガソン監督