登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/02/2009  Report by Steve Bartram

アンデルソンが復帰間近

足首を負傷していたアンデルソンが、3月1日に行われる注目のカーリングカップ決勝、トッテナム戦で復帰することになるかもしれない。

アンデルソンは、ユナイテッドが勝利したダービーとのカーリングカップ準決勝第2戦で負傷し、現在は復帰に向けた準備を進めている。

「アンデルソンはトレーニングに復帰している」と、サー・アレックス・ファーガソン監督は、ブラックバーン戦に向けた試合前の会見で語った。

「アンデルソンは、20日にファーストチームで練習を開始した。彼は3月1日のカーリングカップ決勝に出場するための準備をしている」

21日にオールド・トラッフォードで行われるブラックバーン戦、24日にジュゼッペ・メアッツァで行われるインテル戦を経て、ユナイテッドはカーリングカップ決勝の舞台であるウェンブリーへ向かう。監督は、チーム内の競争意識を高めるためにも、ローテーションを組むことを明かした。

「我々はメンバーを変えて21日、24日、3月1日の試合に臨む」と、監督は語った。

ページ 1 / 2 次へ » 


ウェンブリーでの試合に向けて

「アンデルソンは、20日にファーストチームで練習を開始した。彼は3月1日のカーリングカップ決勝に出場するための準備をしている」


― サー・アレックス・ファーガソン監督