登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/12/2009  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィラ戦でヴィディッチが復帰

12日のアストン・ヴィラ戦で、ネマニャ・ヴィディッチがユナイテッドのディフェンスラインに帰ってくる。しかし、ユナイテッドの4バックは完璧にはならない・・・・・・

11日に開かれた記者会見で、アレックス・ファーガソン監督は風邪をひいていたヴィディッチの回復をアピールした。おそらく、マイケル・カリックとダレン・フレッチャーと共に、最終ラインを形成するはずだ。左サイドバックにはパトリス・エヴラが入り、4バックが完成する。

「ヴィディッチの復帰はグッドニュースだ」と、監督は会見で語った。

「アストン・ヴィラはクロスを多く放り込んでくるチームだ。だから、ヴィディッチのような選手にゴール前にいて欲しいんだよ。それに、アストン・ヴィラがヘスキーやカレウを前線に配置してきたら、体の大きい彼ら相手の戦いはかなり厳しいものになるだろう。しかし、ヴィディッチは彼らに対抗できると私は思う。だからこそ、彼の復帰はグッドニュースなんだ」

「カリックは、アストン・ヴィラ戦でもセンターバックとして起用する予定だ。フレッチャーは右サイドバックとして出場する。カリックやフレッチャーが普段と違うポジションでも十分に良いプレーができるということに、我々はとても助けられている。けが人が多発している今のユナイテッドを、大いに助けてくれているよ」

ページ 1 / 2 次へ »