登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/12/2009  Report by G Thompson, A Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィディッチの回復を待つチーム

18日のトレーニングセッションでネマニャ・ヴィディッチのフルアム戦への出場可否が決まる。

ヴィディッチはオールド・トラッフォードでのウォルヴァーハンプトン戦でふくらはぎを負傷して交代を余儀なくされた。アレックス・ファーガソン監督はヴィディッチがフルアム戦までに回復することを願っていると話している。

「チームはネマニャ・ヴィディッチを待っている」と、監督は試合前日会見でコメントした。「明日までに回復してくれることを願っているが、いずれにしても彼は今日のトレーニングに参加しなければならない」

ウォルヴァーハンプトン戦でハムストリングを負傷したウェズ・ブラウンもフルアム戦を欠場予定で、クリスマスの週に行われるハル戦までに復帰を見込まれている。「恐らく10日以内に復帰できるだろう」と、監督は説明した。

ガリー・ネヴィルはハル戦で復帰予定だ。「彼の復帰もそう遠くないだろう。あと7日程度で復帰できるんじゃないかな」と、監督は説明した。右サイドバックのラファエウも今週からトレーニングを再開している。

エドウィン・ファン・デル・サールは古巣との対戦に出場できそうにない。ファン・デル・サールは現在、母国で代表チーム担当医師にひざの負傷を診断してもらっていると、監督は説明した。

12月8日のヴォルフスブルク戦で足首を負傷したナーニも2週間の離脱が見込まれている。

ページ 1 / 2 次へ »