登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/12/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

自らのミスを帳消しにしたルーニー

ウェイン・ルーニーは、ハル戦で勝利したことに安堵しているようだ。

ユナイテッドの先制ゴールを挙げたルーニーだが、自身が出した不用意なバックパスが原因となり、クレイグ・フェイガンの同点ゴールを許してしまった。

ルーニーは自分のミスに怒り、逆にアンディ・ドーソンのオウンゴールとディミタール・ベルバトフのダメ押しゴールをアシスト。早い段階でミスを帳消しにできたことにルーニーは喜んでいるようだ。

「明らかに僕のミスで同点ゴールを奪われてしまった。だけど、勝利することができて良かった。そのまま終わっていたら監督ががっかりすると思ったんだ。」とルーニーはSky Sportsに語った。

「それにこんなミスは初めてだよ。嫌な感じだね。僕はチームメートをがっかりさせたくなかったけど、その時はみんながそう思っているように見えたよ。監督に何か言われてしまうと思ったしね!」

ユナイテッドは直近でアストン・ヴィラ、そしてフルアムに敗れており、優勝するためには、勝利が絶対必要だったとルーニーは認めた。また、試合を通してハルを苦しめられたことにも満足した。

「今日の試合がビッグゲームであることを知っていたんだ。とてもオープンな試合になっていた。ハルはかなり前がかりになっていたから、僕らがカウンターをする時、スペースがあったんだ。絶妙なタイミングでカウンターができたから、

ページ 1 / 2 次へ »