登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/12/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

負傷者が戻ってくる

新年がスタートする頃、ユナイテッドのチーム状態はさらに良くなり、プレミアリーグのタイトル獲得への勢いはさらに増すことになる。アレックス・ファーガソン監督は、自身の誕生日(12月31日)を楽しんでいるはずだ。

ディフェンスラインに負傷者が続出したものの、ユナイテッドは勇敢に戦い、タイトルレースにおいて良い順位につけている。そして、ガリー・ネヴィル、ジョニー・エヴァンス、リオ・ファーディナンドらが復帰することによって、ユナイテッドの戦力はさらに整えられる。

「ユナイテッドのキーパーソンは2人のDFだ」と、ファーガソン監督はMUTVに語った。

「ハル戦で復帰したウェズ・ブラウンとネマニャ・ヴィディッチが、この試合でも素晴らしかったよ。残る負傷者が復帰すれば、今の好調も手伝ってさらにチャンスは増えるはずだ。そして、私は幸せな誕生日を送ることができるよ」

「ネヴィルはFAカップのリーズ戦でプレーする予定だし、エヴァンスはトレーニングをこなしている。そして、ファーディナンドもトレーニングに復帰した。別メニューでランニングをこなしているが、けがの部分も良くなっているみたいだね」

FAカップ3回戦のリーズ戦とカーリングカップ準決勝のマンチェシター・シティー戦で、復帰した選手たちを起用する機会を与えるようだ。

ページ 1 / 2 次へ »