登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

チャンピオンズリーグ16強

ユナイテッドは、2010年の2月16/17日と同23/24日に行われるチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦で、以下の7チームと対戦する可能性がある。

バイエルン
インテル
リヨン
ミラン
オリンピアコス
ポルト
シュトゥットガルト

投票:あなたはどのチームがいい?

グループリーグの首位チーム
アーセナル
バルセローナ
ボルドー
チェルシー
フィオレンティーナ
レアル・マドリー
セビージャ

ユナイテッドと同グループ
CSKAモスクワ

06/09/2010  Report by M Nichols, A Bostock

ベスト16の抽選に向けて

チャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦に進出する16チームが決まった。ユナイテッドが対戦する可能性があるのは7チームだ。

グループBを首位で突破したユナイテッドは、同グループを2位で突破したCSKAモスクワ以外の7チームと対戦する可能性がある。

その7チームの中には、バイエルンやミラノの2チームといったビッグクラブが含まれている。しかし、アレックス・ファーガソン監督は、2月に行われる決勝トーナメント1回戦を突破し、3度目の欧州制覇を達成できると考えている。

「オールド・トラッフォードで試合を行うとき、その対戦相手がどこかは重要ではない。我々は常に、自分たちに可能性があると感じている」と、ファーガソン監督は語った。「そして、ここ3年間のアウェーにおける我々の成績は素晴らしい。そのことが、我々の助けとなることを願っている」

「我々には、いくつかのビッグチームと対戦する可能性がある。昨季の決勝トーナメント1回戦では、セリエAで首位に立っていたインテルと対戦した。対戦するチームがどこであろうとも、選手たちの力と、彼らが長年に渡って培った経験を信頼し

ページ 1 / 3 次へ »