登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

引用

「素晴らしい抽選結果だ。この街ではいろいろなことが騒がれるんじゃないかな。もちろん、タフな試合になることはわかっている。シティーは決勝の舞台に進出するチャンスを掴んだが、それは我々も同じだ。このクラブはカップ戦の決勝が好きだから、彼らとの対戦に向けて万全の準備を期したいと思っている」
― マイク・フェラン

「彼らとの対戦が楽しみだね。ホーム、アウェーともに、素晴らしい雰囲気になるだろう。シティーに勝って決勝に行けたら最高だよ」
― ポール・スコールズ

05/12/2009  Report by M Nichols, G Thompson

楽しみなカップ・ダービー

アシスタント・マネージャーのマイク・フェランは、1月にマンチェスター・シティーと対戦するカーリングカップの準決勝が、エキサイティングな試合になるとの見解を示した。

マイク・フェランは次のように語った。「素晴らしい抽選結果だ。この街ではいろいろなことが騒がれるんじゃないかな。もちろん、タフな試合になることはわかっている。シティーは決勝の舞台に進出するチャンスを掴んだが、それは我々も同じだ。このクラブはカップ戦の決勝が好きだから、彼らとの対戦に向けて万全の準備を期したいと思っている」

ポール・スコールズと同等数のマンチェスター・ダービーを経験した選手は、それほど多くないだろう。ユナイテッドが誇るベテランMFは次のように語った。「彼らとの対戦が楽しみだね。ホーム、アウェーともに素晴らしい雰囲気になるだろう。シティーに勝って決勝に行けたら最高だよ」

「ただ、シティー戦の話をするのはまだ少しの先の話だ。もちろん、タイトルやチャンピオンズリーグに関しても同じことが言える。とはいえ、新たに獲得した選手と潤沢な資金を擁し、彼らが力を付けていることは間違いない」

ページ 1 / 2 次へ »