登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/12/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

今年最後の勝利を目指すブラウン

ウェズ・ブラウンは27日のハル戦での勝利が30日のウィガン戦を後押ししてくれるはずだと語り、ここから数週間、あるいは数ヶ月に渡って勝利し続けて行きたいと主張した。

ユナイテッドは次から次へと負傷者に見舞われ、チームの守備陣ほとんどが離脱を強いられたおかげで、ここ数週間はかなり浮き沈みの激しい状態が続いていた。

しかし、ディフェンスラインに主力選手が復帰すると同時に、ユナイテッドはKCスタジアムで勝利を収めた。ブラウンはロベルト・マルティネス監督率いるウィガンとの対戦でも、勝ち点3を獲得して今年を締めくくりたいと考えている。

「僕らは今、自信が強まってきているし、ウィガン戦でも勝利してこの調子を維持したいね」と、ブラウンはMUTVでコメントしている。「僕らは良いチームだし、僕とネマニャ・ヴィディッチが復帰したので、これからしばらくは勝ち続けられる可能性が高いと思う」

徐々にシーズンの先行きは読めなくなってきているが、ユナイテッドはシーズン前半だけで5敗を喫しながらも、リーグ首位のチェルシーに食い下がり続けてきた。

ブラウンは開幕から予期せぬ紆余曲折に見舞われてきたことを認めながらも、リズムと勢いを取り戻せさえすれば、ユナイテッドが4連覇を達成できるはずだと主張した。

ページ 1 / 2 次へ »