登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/12/2009  Report by Matt Nichols
ページ 1 / 2 次へ » 

リーズとの対戦が決定

リーズは、FAカップ2回戦の再試合でノン・リーグの小クラブ、ケタリングを5-1で破り、約6年ぶりにオールド・トラッッフォードでプレーすることになった。

リーズはこの試合で90分間を1-1で終え、勝利するためにさらに30分間の延長戦を戦う必要があった。前半にルチアーノ・ベッキオのゴールで先制したリーズだったが、後半にケタリングのアンソニー・エルディングに同点ゴールを許してしまう。

延長の前半はゴールが生まれない。しかし、リーズの攻撃は結局、最後の15分間にマイク・グレッラの2ゴールと、トレーザー・カンドル、ジャーメイン・ベックフォードのゴールとなって実を結んだ。中盤で試合を決めることを望んだリーズは、ケタリングゴールに襲い掛かり、合計44本ものシュートを放っていた。

リーズが最後にオールド・トラッフォードで対戦したのは2004年2月のことで、彼らは1-1の引き分けという結果を持ち帰った。ポール・スコールズのゴールで先制したユナイテッドだったが、その後間もなくユナイテッドに加わることになるアラン・スミスによって、先制の直後に同点ゴールを奪われたのだった。

FAカップの3回戦は2010年1月最初の週末に行われる。正確な日付とキックオフ時間は、ManUtd.jpで追って発表します。

ページ 1 / 2 次へ »