登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/12/2009  Report by Matt Nichols

クシュチャク「もっと改善できる」

トマシュ・クシュチャクはユナイテッドでのプレーを楽しむ一方で、自分のプレーに改善の必要を感じていることを明かした。

負傷したエドウィン・ファン・デル・サールに代わって、トマシュ・クシュチャクはここ6試合連続で試合に出場している。しかし、今週のウォルヴァーハンプトン戦ではクリーンシートを達成したにも関わらず、最近の自身のパフォーマンスに納得してはいないのだと言う。

MUTVでクシュチャクは次のようにコメントしていた。「僕はまだ小さなミスをしてしまうことがあるから、それが嫌なんだ。自分のパフォーマンスについては率直でありたいと思っている。確かに、失点はしなかったけど、自分のミスがチームの失点に繋がることもあるんだからね。

実際にはそうならなかったけど、次の試合ではもっと良いプレーができるようになりたいし、もっと落ち着いてプレーしたい。全ての試合が僕にとっては貴重なレッスンみたいなものなんだ。自分のプレーを磨くためにもっと試合に出る必要があるし、レギュラーとしてプレーすれば、自分のパフォーマンスを少しずつでも改善していけるから、本当に嬉しいよ」

クシュチャクはできる限り長く、ファーストチームでプレーし続けたいという熱意を明かした。これまで、長い間、

ページ 1 / 3 次へ » 


クシュチャクの出場試合

トマシュ・クシュチャクは現在、ユナイテッドのレギュラーとして活躍している。以下が11月28日に2009-10シーズンで初めて先発出場を果たして以降のチームの成績だ。

11月28日 - ポーツマス 4-1(リーグ、アウェー)

12月1日 - トッテナム 2-0(カーリングカップ、ホーム)

12月5日 - ヴォルフスブルク 3-1 (チャンピオンズリーグ、アウェー)

12月12日 - アストン・ヴィラ 0-1 (リーグ、ホーム)

12月15日 - ヴォルフスブルク 3-0 (リーグ、ホーム)