登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/12/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

強いチームを歓迎するギブソン

5日(土曜日)に行われたウェストハム戦でユナイテッドは4-0の勝利を飾ったが、多くの選手を欠いての勝利だった。しかし、ダロン・ギブソンはユナイテッドの強さを称賛した。

リオ・ファーディナンド、ネマニャ・ヴィディッチ、ジョニー・エヴァンス、ジョン・オシェイ、そして、ファビオとラファエウ。ユナイテッドは守備の人材を多く欠いてこの試合に臨まなければならなかった。そして、試合終了の笛が吹かれる頃には、ガリー・ネヴィルとウェズ・ブラウンが負傷者リストに加わることになる。

右サイドバックのポジションにダレン・フレッチャーが先発したことからも、負傷者の多さがうかがい知れる。さらに、試合終了間際にはライアン・ギグスが左サイドバックに入り、センターにパトリス・エヴラが配置されていた。

「僕らにとって大きな勝利だ。ユナイテッドが強いということを証明できたと思う」と、ダロン・ギブソンはMUTVに語った。

「マイケルがセンターバックでプレーしているところを見たことがないし、フレッチャーもいつものポジションじゃなかった。でも、ユナイテッドには普段とは違うポジションでプレーしようとも、しっかりと仕事をこなせるだけの力を有している選手がいるんだ」

ギブソンは今週に入って、ペナルティエリア外からのシュートを3本決めている。

ページ 1 / 2 次へ »