登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/12/2009  Report by Gemma Thompson and Matt Nichols
ページ 1 / 2 次へ » 

エドウィンが回復も3選手は欠場

5日のウェストハム戦では、ジョン・オシェイ、ジョニー・エヴァンス、リオ・ファーディナンドの3選手が欠場する。しかし、エドウィン・ファン・デル・サールは試合に出場できる。

オシェイは、11月にアイルランド代表に招集された際に足を負傷し、エヴァンスもふくらはぎの故障に悩まされている。背中の負傷により10月から試合に出場していないファーディナンドも、懸命なリハビリを続けているところだ。

4日に行われたアレックス・ファーガソン監督の記者会見に同席したアシスタント・コーチのミック・フェランは「ファーディナンドの治療の経過は良好だ」と、語っている。

「ファーディナンドは普段と変わらないよ。気楽にリハビリを行っている。復帰時期の目標は立てていないが、とにかく今シーズン中に復帰できるはずだ」

「エヴァンスとオシェイも、まだ試合には出場できない。エヴァンスのふくらはぎの負傷は少しずつ良くなっているんだが、オシェイの足の治療は思ったほどうまくはいっていないんだ」

「しかし、ファン・デル・サールは試合に出られる状態になるまで回復したよ。今は練習に復帰している。他のGKと同様、試合に出られる状態だよ」

ページ 1 / 2 次へ »