登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/12/2009  Report by Matt Nichols
ページ 1 / 3 次へ » 

自らの成長を喜ぶギブソン

ユナイテッドでの生活に満足しているダロン・ギブソンは、ただただ自身の成長を願っている。

最近行われた3試合に先発出場した若きダロン・ギブソンは、ユナイテッドの中盤で輝きを放ち、3ゴールを挙げている。

負傷者が続出したことによって、自身に出番が回ってきたことを認めつつも、ギブソンは自身の力を発揮するチャンスを手にしたことを光栄に思っている。出場機会が限られていたとしても、そのチャンスを最大限に生かすことが重要だと考えているギブソンは、自身の成長に満足しているようだ。

「今、ユナイテッドは厳しい時期を過ごしている。ただ、そのおかげで出場機会を手にし、自分の力を見せるチャンスを得ることができた」と、ギブソンは語っている。

「もちろん、今の僕には、負傷の影響で試合に出られていない選手たちほどの力はない。だけど、とにかくこれは僕にとってのチャンスなんだ。それにこのチャンスを上手く生かせたと感じている。これからも出番があるよう願っているよ」

「出場できた試合では、良いプレーを披露できたと思う。試合に全く出ていない状態から、いきなり1週間で3試合に出るのは大変なことだよ。だけどアレックス・ファーガソン監督は、僕を信じて起用してくれた。その信頼に応えることができたと思う」

ページ 1 / 3 次へ »