登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/12/2009  Report by G Thompson, J Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ダ・シウヴァ兄弟が次戦に出場か

ユナイテッドのDF陣に故障者が続出する中、ラファエウとファビオは27日に控えるハル戦で復帰する予定だ。24日に行われる試合前の記者会見で、アレックス・ファーガソン監督が明らかにした。

ラファエウは、ユナイテッドがホームで敗戦を喫した11月のベジクタシュ戦で足を負傷して以来、チームを離脱している。一方、ファビオは19日に行われたフルアム戦で途中出場を果たした。二人は、壊滅状態となったユナイテッドのDFラインを立て直すため、KC・スタジアムで行われるハル戦でメンバー入りするようだ。

「ファビオの復帰を少し急がせた。我々は与えられたメンバーで戦っていかなければいけない」と、アレックス・ファーガソン監督は語った。「ラファエウは2、3日しかトレーニングできていないが、27日の試合ではメンバーに入る」

また、ファーガソン監督はウェズ・ブラウンとネマニャ・ヴィディッチを、12月30日にオールド・トラッフォードで行われるウィガン戦で起用する見込みだ。さらにユナイテッドの医療スタッフは、ハル戦でセンターバックの一人が復帰できるように調整している。

「彼らのうち一人を27日の試合で起用する予定だ。ただ、状況をよく見たいと思う」と、監督は付け加えた。

「フルアム戦では先制ゴールを奪われるまで、リッチー・デ・レートは良いプレーを見せていた」

ページ 1 / 2 次へ »