登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/12/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 3 次へ » 

カリック「今の状況を維持したい」

マイケル・カリックはユナイテッドが栄光を手に入れるための準備ができていると語った。

負傷者の大量発生という悲惨な状況に陥ったにも関わらず、ユナイテッドはチャンピオンズリーグのヴォルフスブルク戦で素晴らしいパフォーマンスを披露。この試合でマイケル・オーウェンが恐るべき決定力を発揮したこともあり、ユナイテッドはグループBを首位で通過した。

12日午後、アストン・ヴィラがオールド・トラッフォードを訪れる。この試合は冬の厳しいスケジュールの中でも、最もタフな戦いの一つだと言える。現在のユナイテッドはリーグ戦で好調を維持。エヴァートンに3-0で勝利し、ポーツマスを4-1で圧倒。ウェストハム戦でも4点を叩き込んだ。

守備陣に負傷者が続出したことで、本来はMFであるカリックが2試合でセンターバックとしてプレーしたが、普段とは異なるポジションでも印象的なパフォーマンスを披露した。

「ペダルから足を外すつもりはないよ」とカリックは語る。「プレーがかみ合うようになってきた。そして、多くのゴールを決めることができている」

「まだまだ厳しい道のりが続くけど、何が必要かは理解している。それは今の状態をキープすることだ」

ページ 1 / 3 次へ »