登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/12/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

好調なアンデルソン

ここ数週間、アンデルソンは調子を上げている。アレックス・ファーガソン監督は、彼のパフォーマンスに満足しており、一流選手へ成長するだろうと語った。

今シーズン、ユナイテッドで3シーズン目を迎えたアンデルソンは、スタートで出遅れたものの、現在は印象的なパフォーマンスを見せている。

「ユナイテッドには優れた中盤の選手が数多くいる。だから、若手の中盤選手が出場機会を得るには厳しいポジションだ」と、ファーガソン監督は語った。

「だが、アンデルソンはコンディションを整えた後、厳しいポジション争いに勝つために、レベルアップを図ったんだ。時間は掛かっているかもしれないが、忘れないで欲しい。彼はまだ21歳だ。とは言っても、アンデルソンは落ち着いているし、成熟した選手だがね」

ファーガソン監督にとって、全ての選手のコンディションが整っている場合、どの選手を中盤に起用するのか選択することは難しい仕事だ。だが、試合出場に意欲を見せているアンデルソンの熱意を抑えることは、さらに難しい仕事のようだ。

「厳しい競争の中でも、アンデルソンが自分自身を見失うことはなかった。とても重要なことだよ」と、ファーガソン監督は付け加えた。

ページ 1 / 2 次へ »