登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/08/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

スチュワートの特別な日

27日はキャメロン・スチュワートにとって嬉しい1日となった。U-19イングランド代表に選出され、そして今季のリザーブリーグで初ゴールを決めたのだ。

スピード溢れるウイングは、オーレ・グンナー・スールシャール率いるチームで好調をキープし、マンチェスター・シニア・カップのバリー戦では相手を圧倒した。そして、思い出深い時を過ごした数時間後、彼は溢れる喜びをかろうじて抑えながらインタビューに答えた。

「ゴールできない試合がしばらく続いてしまった」とスチュワートはMUTVで話した。「スールシャール監督はずっと僕がゴールしていないことを言い続けてたんだよ! アンデルソンも得点できない試合が続いていたけど、僕は今日、得点を決めることができた。とても満足しているよ」

「イングランド代表に招集されたことで、僕の気分は高揚した。すごく興奮したよ。代表に選ばれるということは、自信を後押ししてくれる。最近、僕はそれほど多くのゴールを挙げることができなかったけど、自分の左足を疑う必要なんてなかったんだ!」

ユナイテッドはシニア・カップで印象的なスタートを切ることができた。スチュワートは、現在のリザーブチームには良いムードが漂っていると感じている。

ページ 1 / 2 次へ »