登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/08/2009  Report by Steve Bartram

リザーブの準備は万端

リザーブチームの監督を務めるオーレ・グンナー・スールシャールは、シーズン開幕を前に「順調に若手が成長している」、と語った。

リザーブチームはプレシーズンに地元イングランド、オランダ、ベルギーで計12試合の練習試合を行った。結果は9勝3分け。無敗で失点はわずかに5と、ほぼ完璧の内容で新シーズンに向けて万全の準備を整えている。

先週、スールシャール率いるリザーブチームは、オウト・ファン・オーフェルダムカップで優勝。好結果を収めているチームの成長を見てスールシャール監督は、新シーズンの開幕を楽しみにしているようだ。

「選手は順調にコンディションを高めている。体のキレが戻り、私が支持する様々なシステムにもん順応できていた。それに負傷者が少なかった点も良かった点だ」

「ボルトンとのランカシャー・シニアカップ決勝で、シーズンが開幕する。全選手が試合に出場できる準備を整えてくれていることを願っているよ」

昨夏にスールシャールはリヴァプールとの決勝で勝利し。リザーブチームの監督として初タイトルを手にしている。

ページ 1 / 2 次へ » 


好調な練習試合結果

FCフィルド 勝利 2-1
ロッチデール 勝利 2-0
ノーリッジ 引き分け 1-1
ルートン・タウン 勝利 2-1
アルトリンチャム 勝利 2-0
カトウィック 勝利 4-1
※フィテッセ 勝利 1-0
※BVCB 勝利 4-0
※NEC 引き分け 1-1
※スパルタ 勝利 2-0
※フローニンヘン 勝利1-0
ロイヤル・アントワープ 引き分け 0-0

トップスコアラー
4ゴール
ブランディー

2ゴール
クレヴァリー、デ・レート、ダッジョン、チャド・エヴァンス、ジェームズ

1ゴール
アジョセ、バッキンガム、エイクラム、ヒートン、ヒューソン、スチュワート、ウートン

※はVWOトーナメント、試合時間は30分