登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/08/2009  Report by Steve Bartram

リザーブ、またもボルトンに勝利

ユナイテッドのリザーブチームは、レイランズ・カウンティー・グラウンドで行われたボルトン戦に3-1で勝利。新シーズンを勝利でスタートさせた。

クレイグ・キャスカートが開始早々にヘディングで先制ゴールを決めたが、すぐにマイケル・オハラロンに同点ゴールを許した。しかし、ゾラン・トシッチがユナイテッドに再びのリードをもたらすと、サム・ヒューソンがダメ押し弾を決めて勝利を決定付けた。

また、この試合ではファーストチームのウェズ・ブラウン、ダロン・ギブソン、ダニー・ウェルベックが出場。コンディションを整えるために60分近くプレーした。

経験豊富な彼らの頭脳は、オーレ・グンナー・スールシャールとワレン・ジョイスが率いるチームを強化した。1週間前、経験が浅い選手で構成されたユナイテッドのリザーブチームは、ファーストチームでプレーした経験を持つ選手を11人も抱えるボルトンに、ランカシャー・シニア・カップ決勝で勝利している。

ユナイテッドはトシッチがボルトンのGKロバート・レイントンのニアポストに送ったCKにキャスカートが合わせ、開始わずか3分で先制。しかし、7分後には同点に。サ

ページ 1 / 3 次へ » 


バークレイズ・プレミア・リザーブリーグ
カウンティー・グラウンド
2009年8月24日

ボルトン 1
オハロラン10分

マンチェスター・ユナイテッド 3
キャスカート3分、トシッチ45分、ヒューソン83分