登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/08/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

若手が代表戦で活躍

11日、U-20イングランド代表のトム・クレヴァリーとファビアン・ブランディーが、ザ・ホーソンズで行われたモンテネグロ戦でともに2ゴールを記録。マンチェスター・ユナイテッドの若手が5-0の勝利に大きく貢献した。。 13分、ブランディーは最終ラインを突破して冷静にネットを揺らし、イングランドに先制点をもたらした。マンチェスター生まれのブランディーは、前半終了間際にもボレーシュートで追加点を奪っている。

後半開始直後、前半にPKを失敗していたクレヴァリーがゴール。48分にイングランドに3点目をもたらした。83分にもクレヴァリーはゴール隅に正確なシュートを突き刺している。ユナイテッドの2人が決めた4ゴールに加え、イングランドはトペ・オバデイのゴールで完勝を収めている。

来月エジプトで開催されるU-20ワールドカップが控えるクレヴァリーとブランディーにとっては、最高のテストマッチとなった。

2人の他にオリヴァー・ノーウッドがU-21北アイルランド代表としてデビュー。しかし、ポルトガルとの親善試合は1-2で敗戦している。バーンリー生まれの彼は、ユナイテッドで中盤を務めるコリー・エヴァンスとともにプレーした。

【関連記事】
選手プロフィール:クレヴァリー
選手プロフィール:ブランディー
アウェーユニホームが発売開始
新聞:ユナイテッドは変わらない

ページ 1 / 2 次へ »