登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/08/2009  Report by

ナーニが代表戦に出場

12日、世界各国で国際親善試合が行われた。ユナイテッドの選手も数多くプレー。ナーニはポルトガル代表として、3-0で勝利したリヒテンシュタイン戦で17分間プレーした。

9日に行われたコミュニティーシールドで肩を痛めたナーニは、最長で数週間離脱すると報じられていた。しかし、早期回復で16日に行われる開幕戦のバーミンガム戦に出場できる見込みとなった。

イングランドはアムステルダムで行われたオランダとの親善試合で2-2の引き分け。ただし、リオ・ファーディナンドにとっては忘れたい夜となったことだろう。

ファーディナンドのバックパスで、ディルク・カイトに先制ゴールを奪われてしまったのだ。更にマンチェスター・シティーのギャレス・バリーのミスもあり、前半でリードを2点に広げられた。ウェイン・ルーニーは59分間出場し、鋭いプレーを見せていた。また、マイケル・カリックは後半頭から出場している。試合は49分と77分にジャーメイン・デフォーがゴールを奪い2-2の引き分けに。

ダレン・フレッチャーパトリス・エヴラはワールドカップ予選に出場。エヴラはフェロー諸島戦で

ページ 1 / 3 次へ » 


ユナイテッドの代表選手たちが出場した試合結果

オランダ 2-2 イングランド
リヒテンシュタイン 0-3 ポルトガル
※ノルウェー 4-0 スコットランド
※フェロー諸島 0-1 フランス
アイルランド 0-3 オーストラリア
ブルガリア 1-0 ラトビア

※はワールドカップ予選