登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/08/2009  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

生中継:バレンシア戦

5日、オールド・トラッフォードでプレシーズンマッチが行われる。そして、その模様はMUTV MUTV Online で生中継される。

バレンシア戦の放送は、両チャンネル共にキックオフ時間の1時間前となる19:00(日本時間では6日の3時)から始まる。また、試合のハイライトやアレックス・ファーガソン監督や選手のコメントもお伝えする予定だ。

対戦相手のバレンシアは昨季、チャンピオンズリーグの出場権獲得に失敗しており、チームの状態は思わしくない。一方のユナイテッドは、9日にウェンブリーで行われるチェルシーとのコミュニティー・シールドに向けた最後のテストとなる。

37歳のウナイ・エメリーが率いる現在のバレンシアには、ユーロ2008を制したスペイン代表で主力を担った2選手がいる。ストライカーのダビド・ビージャとクリエイティブなMFダビド・シルバの2人は、リヴァプールを含めたイングランドのクラブとの関連が絶えず取りざたされており、その事実が、移籍市場が閉じる26日前に行われる今回の試合にさらなる興味を付け加えている。

ユナイテッドはすでに今夏の補強を終えており、ファンの人たちは、プレシーズンのツアーでゴールを挙げているマイケル・オーウェンやアントニオ・バレンシアが、ユナイテッドのユニフォームを着てオールド・トラッフォードでのデビュー戦でどのようなプレーを見せるのかに注目している。

バレンシア戦の中継やその他のコンテンツをMUTV Onlineで見たい方は、manutd.com/videoを訪れて下さい。また、MUTV(日本からは加入できません)に加入したい方は、

ページ 1 / 2 次へ »