登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「オーウェンはすでに素晴らしいプレーを見せている。僕は、彼がユナイテッドのためにたくさんのゴールを挙げてくれると確信しているよ。まだそれほどバレンシアのプレーは見ていない。だけど、彼はすでに素晴らしい能力を見せてくれている」
―マイケル・カリック
06/09/2010  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

新加入選手に期待するカリック

マイケル・カリックは新加入選手のマイケル・オーウェンとアントニオ・バレンシアがユナイテッドで成功するだけの質を備えていると確信している。

オーウェンはここまでのプレシーズンで十分に印象深いプレーを見せている。ウェイン・ルーニーや、ディミタール・ベルバトフ、フェデリコ・マケダとコンビを組んだアジアツアーやアウディカップで、5試合4ゴールを挙げるオーウェンの姿をカリックは目の当たりにした。おそらくホームで行われる試合でもそのような活躍を披露するだろう。

アジアツアーに帯同しなかったバレンシアは、ミュンヘンで行われたバイエルンとの決勝戦こそ顔見せ程度の出場に終わったものの、デビュー戦となったボカ・ジュニアーズ戦でゴールを挙げた。

「オーウェンはすでに素晴らしいプレーを見せている」とカリックはマッチデー・プログラム『ユナイテッド・レビュー』に話した。「彼はトッププレーヤーだ。ユナイテッドのためにたくさんのゴールを挙げてくれると確信しているよ」

ページ 1 / 2 次へ »