登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/08/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ヨーロッパ制覇を誓うベルバトフ

27日にチャンピオンズリーグの組み合わせ抽選会が行われ、グループリーグにおけるユナイテッドの対戦相手が決定する。ディミタール・ベルバトフはどのチームと当たることになってもユナイテッドの優位は動かないと自信を示している。

来年の5月にスペインで行われるチャンピオンズリーグ決勝に勝利し、優勝カップを掲げることが夢だと、ベルバトフは語った。

「昨シーズンの決勝が終わったあと、僕は次のシーズンこそはヨーロッパを制するんだって誓ったんだ」と、ベルバトフはManUtd.jpに語った。

「ユナイテッドがモスクワでチャンピオンズリーグ優勝を勝ち取ったとき、僕はまだユナイテッドの一員ではなかった。だから、ローマでの決勝でバルセローナに敗れたことは本当に残念に思ったよ」

「今シーズンの僕たちの目標は決勝の地、マドリッドにたどりつくことなんだ。ベルナベウは世界でも最高のスタジアムの1つだし、そこで昨シーズンの無念を晴らしたいと思っているよ」

ベルバトフは昨シーズンのチャンピオンであるバルセローナを倒すことはとても難しいことを理解している。しかし、ベルバトフは多くのクラブがその座を狙っているとバルセローナに警告している。

ページ 1 / 2 次へ »