登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/04/2009  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ブラウン、スパーズ戦で復帰へ

最終ラインに故障者が相次いでいるマンチェスター・ユナイテッドに朗報が届いた。長期離脱を強いられていたウェズ・ブラウンが、満を持して25日のトッテナム戦で復帰する見込みとなった。

22日に行われたポーツマス戦で勝利を収めたユナイテッドだが、右サイドバックで出場したネヴィルとオシェイが負傷。本職の右サイドバックは、18歳のラファエウ・ダ・シウヴァのみとなっていた。

昨シーズン、レギュラーとして右サイドバックを不動のものとしていたブラウン。しかし、今シーズンは故障がちでプレミアリーグの出場はわずか7試合にとどまっている。

ブラウンは今週始めに行われたリザーブリーグのプレストン戦に先発して60分間出場。23日には同じくリザーブリーグのニューカッスル戦に45分間出場して最終調整を行った。

会見に臨んだアレックス・ファーガソン監督は、25日にオールド・トラッフォードで行われるトッテナム戦のメンバーにブラウンを加えることを明言した。

「リザーブリーグの試合を見て、万全の状態であることを確認した。ブラウンには25日の試合でメンバー入りしてもらうつもりだ」

【関連記事】
ネヴィルとオシェイが負傷
試合リポート:ユナイテッド 2-0 ポーツマス

ページ 1 / 2 次へ »