登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/04/2009  Report by Nick Coppack

監督「ファンの助けが必要だ」

劇的な逆転勝利を飾ったトッテナム戦、オールド・トラッフォードは歓声の渦に包まれた。アレックス・ファーガソン監督は29日のチャンピオンズリーグ、アーセナル戦でもチームをサポートしてくれるようにファンに要求した。

ファーガソン監督はチャンピオンズリーグ準決勝第1戦、アーセナルとの試合でファンがトッテナム戦のように最高の雰囲気を作ってくれれば良い結果を得られるだろうと話した。

「トッテナム戦で我々はファンのサポートを得て勝利を手にすることができた。我々はとても厳しいシーズンを送っている。今こそ、ファンの助けを必要な時だ」

同様にパトリス・エヴラもファンの声援がチームの力になると語った。

「トッテナム戦で前半を終えて0-2とリードされていたのにも関わらず、ファンは僕らに拍手を送ってくれたんだ。とても信じられなかったよた」

「アーセナル戦でも同じようにサポートをしてくれることを望んでいる。ファンのバックアップがある限り、オールド・トラッフォードでプレーするチームは非常に困難なもとなるだろう」

「アーセナル3連戦」特設掲示板はこちら