登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/04/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

アーセナル戦に向けて

ポルトを下してチャンピオンズリーグ準決勝進出を決めたユナイテッド。選手たちは早くもアーセナルとの準決勝に気持ちを切り替えている。

ユナイテッドの選手たちがポルト戦直後に、アーセナル戦への思いをMUTVに語った。

クリスチアーノ・ロナウド
「とても重要な試合だ。アーセナルは組織的なサッカーをする世界有数の強豪だ。これまでに何度も戦い互いを良く知っているから、難しい試合になるだろうね。チャンピオンズリーグの試合だということを考えて戦わなければいけない。勝利するチャンスは十分にあるよ」

ネマニャ・ヴィディッチ
「現在アーセナルは好調を維持している。得点力が高く、良いチームだと思う。クオリティの高い選手が揃っていて、尊敬に値するチームだ。僕らは良い結果を手にするために自分たちのサッカーを目指すだけだよ」

ジョン・オシェイ
「トップクラスの準決勝になるだろう。とても楽しみだよ。魅力的なサッカーを見せる偉大なチーム同士の対戦になる。アーセナルも僕たちとの試合を楽しみにしている」

ライアン・ギグス
「この15年から20年の間、最も成功を収めたクラブ同士の対戦ということになった。とても面白い試合になりそうだね」
 

ページ 1 / 2 次へ »