登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ラファエウが契約延長!

若き右サイドバックであるラファエウ・ダ・シウヴァが、ユナイテッドとの2年間の契約延長にサインした。この延長により、ラファエウは少なくとも2013年の6月までオールド・トラッフォードでプレーすることになる。

今シーズン、デビューを果たしたラファエウの成長をアレックス・ファーガソン監督は喜んでいる。

「プロ1年目のラファエウが見せたプレーには、クラブにいる誰もが魅了され、そして興奮した」と監督はManUtd.comに語った。

「ラファエウの情熱と冒険心に溢れるプレーは、まさにユナイテッドの選手らしいものだ。彼との契約延長を心から喜んでいる」

ラファエウもまたユナイテッドとの契約がこれからも長く続くことを願っている。

「素晴らしいプロ1年目だったよ。クラブにいるすべての選手からたくさんのことを学んだ。特にDFの選手たちからはね」とラファエウはコメントした。

「僕にとっては本当にエキサイティングな時間だった。この時間がこれから先も長く続けば良いね。ユナイテッドとの契約を延長することができて、信じられないくらいうれしいよ」

ページ 1 / 2 次へ »