登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Adam Bostock

パク、勝利の誓い

ピッチでは無尽蔵の体力で90分間走り続けるスタミナを備えるパクも、長距離移動には苦労を強いられているようだ。ただし、コンディションが回復したサンダーランド戦では最高のパフォーマンスを披露してくれることを約束してくれた。

韓国代表に招集されていたパクは、チーム合流直後だったため、5日のアストン・ヴィラ戦をスタンドで観戦。国際試合のたびにマンチェスター、ソウル間を行き来するパクが長距離移動の苦労をもらした。

「代表戦後、チームに戻ってからコンディションが回復するまでにいつも時間が掛かってしまう」と、パクはManUtd.krに語った。

「アストン・ヴィラ戦やポルト戦の出場は厳しかったけど、サンダーランド戦までには十分な休息時間があるから、ベストコンディションで戦えると思うよ」

ユナイテッドは、10日にプレミアリーグでサンダーランドへ、15日にチャンピオンズリーグでポルトに遠征。パクは敵地での2連戦に勝利することが重要だという。

「アストン・ヴィラ戦の勝利は、2連敗の後だったから非常に大きな意味を持つ勝利となった。11日のサンダーランド戦でも勝って波に乗りたい」

「サンダーランド戦の後には、ポルト戦が控えている。オールド・トラッフォードで2ゴールを許してしまったのは残念だけど、第2戦は絶対に勝てると思う。しっかり準備を整えて試合に臨むつもりだよ」

【注目の記事】
2008-09シーズン年間最優秀賞を選ぼう!
ヴィディッチのサイン入りユニホームが当たる!

この記事に対するあなたの意見、感想を聞かせてください。
ファンの交流の場、トーキングユナイテッドはこちら