登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Ben Hibbs

ユナイテッドの代表選手

アルゼンチン代表のカルロス・テベスは、ボリビアで大敗を喫したが、それ以外のユナイテッドの代表選手は好成績を残した。

イングランド代表は試合終盤にジョン・テリーが決勝点を奪いウクライナに勝利を収めた。同試合ではウェイン・ルーニーが攻撃の柱として躍動し、リオ・ファーディナンドは88分まで出場。マイケル・カリックベン・フォスターの出番はなかった。この勝利でイングランドは、グループ6で2位クロアチアに勝ち点5の差をつけて首位に立っている。

スコットランド代表のダレン・フレッチャーは、アイスランドに2-1で勝利。グループ9で2位争いを繰り広げている両チームだが、スコットランドはこの勝利でアイスランドに3ポイントの勝ち点差をつけることに成功した。

ジョニー・エヴァンスが守備の中軸を担った北アイルランド代表は、ワールドカップ予選で快進撃を続けている。1日に行われたスロヴェニア代表との試合に勝利し、グループ3の首位に立った。しかし、グループ3で2位につけているスロヴァキアは消化試合が2試合少なく、今後順位に変動がありそうだ。

ジョン・オシェイのアイルランド代表はイタリアと敵地で対戦。アイルランドは終了間際にゴールを奪いイタリアと引き分け。首位イタリアとの勝ち点差は2のまま。なお、ダーロン・ギブソンは後半から出場している。

パトリス・エヴラはフランス代表の一員として、グループ7で2位につけるリトアニアと対戦。フランク・リベリーのゴールで1-0の勝利を収め、同グループの2位に浮上した。依然として

ページ 1 / 2 次へ » 


代表選手たちの結果

ユナイテッドの選手たちの国際試合の結果

ボリビア 6-1 アルゼンチン
ブラジル 3-0 ペルー
イングランド 2-1 ウクライナ
フランス 1-0 リトアニア
イタリア 1-1 アイルランド
北アイルランド 1-0 スロヴェニア
スコットランド 2-1 アイスランド
韓国 1-0 北朝鮮

(親善試合)
南アフリカ 0-2 ポルトガル
セルビア 2-0 スウェーデン