登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチャー、次戦で復帰

22日に行われるプレミアリーグのポーツマス戦に出場するメンバーは、FAカップの準決勝に出場したメンバーから大きく入れ替わりそうだ。

マンチェスター・ユナイテッドのMFダレン・フレッチャーは、敗戦を喫したFAカップ準決勝のエヴァートン戦を欠場したが、22日にホームで行われるポーツマス戦で復帰する見込みだ。フレッチャーは、今シーズン序盤に行われた敵地でのポーツマス戦で、決勝点を挙げている。

フレッチャーの復帰で、中盤の選択肢が増えることになる。22日のエヴァートン戦では、ダーロン・ギブソンとアンデルソンが先発。そして、途中出場したポール・スコールズがセントラルMFを務めていた。

「22日のポーツマス戦のメンバーは、エヴァートン戦の顔ぶれから大きく変わるだろう」と、監督はMUTVに語った。

「ダレン・フレッチャーは復帰予定だが、マイケル・カリックの出場は様子を見なければならない。無理をするとけがが悪化する恐れがあるので、現時点では、まだ判断できない」

また、中足骨の負傷でシーズン終了まで欠場するとの誤報が流れたウェイン・ルーニーも、ポーツマス戦に出場する予定。

※あなたが選ぶ、エヴァートン戦のマン・オブ・ザ・マッチは? 投票はこちら

ページ 1 / 2 次へ »