登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

スコールズ、勝利を誓う

7日に行われたチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦で、終了間際に同点ゴールを決めたポルトがユナイテッドよりも優位かもしれない。しかし、15日に行なわれるアウェーでの第2戦を前に、ポール・スコールズが準決勝進出に自信を見せた。

オールド・トラッフォードで行なわれた第1戦、ユナイテッドは逆転に成功しながらも試合終了間際に同点ゴールを喫して準決勝進出に黄色信号が点灯した。だが、チームを支えるベテラン、ポール・スコールズは諦めてはいない。

「ポルト戦は重要な試合だ。難しい試合になることは間違いない」と、スコールズはMUTVに語った。

「僕らがやるべきことは明確だ。ポルト戦に勝つだけ。ユナイテッドなら必ず成し遂げることができるはずだよ」

ポルトはこれまでホーム戦で、イングランド勢に負けたことがない。しかし、ユナイテッドはポルトを倒し、新たな道を切り開こうとしている。

また、スコールズは11日に行われたサンダーランドとのリーグ戦で、途中出場したフェデリコ・マケダがゴールを決め、劇的な勝利を手にしたことがユナイテッドの選手たちの気持ちを更に高めたとも言う。

「勝利を手にすれば、チーム内の信頼感は高まるんだ。サンダーランド戦の勝利は僕たちに勢いを与えてくれたと思っている」

ページ 1 / 2 次へ »