登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2010  Report by Nick Coppack, Ben Hibbs
ページ 1 / 3 次へ » 

監督はローテーションを示唆

アレックス・ファーガソン監督は、19日のFAカップ準決勝のエヴァートン戦でかなりのメンバーを入れ替える予定であることを示唆した。

監督はチャンピオンズリーグで強豪ポルトにハイスピードな試合を強いられたことで、多くの選手たちが消耗してしまったと説明している。

「大変な試合だったし、最後まで息をつく暇がなかった。常にあれほどのハイテンポなプレーを続けたポルトに敬意を表するべきだ。両チームのボールにかけるプレッシャーは、これまで長い間見てきたヨーロッパの試合の中でも最高だったと思う」

「だが、結果としてチームのいくつかのポジションで選手たちがかなり消耗してしまった。そのため、19日の試合では何人かメンバーを変更することになるだろう。重要な試合だからね」

ポルトガル遠征を離脱したダレン・フレッチャーが復帰予定だが、監督はウェイン・ルーニーとマイケル・カリックの出場について決断を迫られている。「深刻な負傷者はいないが、打撲や接触プレーで多少のケガを負った選手はいる。ルーニーは軽症を負い、カリックは足首を打撲したが、深刻な状況では決してない。良いニュースとしては、フレッチャーがここ何日かトレーニングに復帰しており、19日の試合には問題なく出場できそうだ」

ページ 1 / 3 次へ »