登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/02/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

テベス完全移籍はシーズン終了後

カルロス・テベスは、完全移籍のオファーを提示されたら、すぐにでもサインしたいと考えている。ただ、サー・アレックス・ファーガソン監督は、テベスはシーズン終了後に契約するとの考えを明かした。

現在はレンタル移籍という形でマンチェスター・ユナイテッドでプレーしているカルロス・テベス(24)だが、完全移籍が決まるのは今シーズン終了後になるようだ。

テベスの移籍問題に関して、監督は次のように語った。「私が理解している限り、今シーズン終了後に彼の完全移籍が決まるだろう。カルロスが来シーズンもチームの一員であり、契約にサインすることは疑いない」

また、テベス自身も「ここに来た時から、僕はいつだって完全移籍の契約にサインしたかった。昨シーズンは素晴らしい時間を過ごせたし、(デイヴィッド・ギルから)完全契約のオファーを提示されたら、本当に嬉しいだろうね。何の疑いもなくサインするよ」と語る。

レンタル移籍であろうと完全移籍であろうと、テベスはオールド・トラッフォードでさらに多くのトロフィーを獲得することに集中している。昨シーズンの王者として、ビジャレアルに勝利を収めて今シーズンのチャンピオンズリーグをスタートさせることは、チームの意思の表れになるだけでなく、13日にリヴァプールに敗戦を喫したことに対する適切な対応になるだろう。

ページ 1 / 2 次へ »